初めまして!店長のがんちゃんです

初めまして!

京セラキッチンオンラインストアの店長こと、がんちゃんです。

京セラキッチンのメンバーと一緒に皆さんにどんな企画、商品があれば喜んでいただけるかを考えております。

これから、京セラキッチンに関することや新米パパとしての苦労話や、奮闘記、最近のルーティンなど様々な情報をご紹介できればと思っております!

京セラキッチンオンラインを身近に感じていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

早速最近の私のルーティンを紹介します。

↓仕事終わりに自宅でご飯を食べながらノンアル檸檬堂を京セラタンブラーで飲むのがマイルーティンです。

※缶直接飲むよりも、タンブラーに淹れて飲むと抜群に美味しいです!!
皆さん騙されたと思って試してみてください!!


コメントは表示される前に承認される必要があります。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。